2024/06/02(日)

昨日はちょっとだけ歩いたかな

今日は疲れを引きずらないように花探し

山&花友さんも花探しに意欲満々

誰も縦走や山頂は行く気なし(笑)


雨が降ってきて少し気持ちがへこむ

合羽着て探索開始

なかなかお目当ての花が見つからず次なる花へ

と、その時足元に小さな花がここですよと囁いた

良かったぁ、案内人の面目躍如😅

雨も止んだのでお二人さん初めての廃線跡ウォークを少しだけ味わってもらい公園のベンチでランチ


次なる場所へてくてく

これまたお二人さん初めての奇妙な植物を見て

ラストは土日祝のみ営業の秘湯温泉へ


お二人さんはマイカーで私は電車でお開き



ΦΦΦΦΦΦΦΦΦ



お二人さん

廃線ウォークはこの先がクライマックスなんだけど

それはまたの機会に












雨に濡れた花は
ツルアリドオシ





やったね!
イナモリソウ❣️

















雨やんだ
撮影タイム




























これはアオイは?






お二人さん初めての
ツチアケビ






開花までもう少し







シライトソウの大群生❗❗






秘湯温泉入ってトンネル駅から帰ります