す2024/05/25(日)

前夜遅くに岐阜の天生湿原から帰宅

山と花の師匠からの

あびき湿原のトキソウが満開だからって

ラインは気づかず朝の目覚めは早い(笑)

師匠にラインしても8時までは既読にならない

まぁ電車で行けるし最寄り駅に自転車が置きっぱ

帰りに回収がてら行くとしよう😹

途中で目覚めた師匠から三木駅で待ってるの返事

ところが待ち合わせ時間に着いたってラインあれど

姿が見えない、10分待って三木駅で良かったかとラインしたらなんじゃい緑が丘駅にいるじゃと~😆

ま、車だから直ぐに三木駅にきてくれたけどさ

昨日、朝駆け夜駆けで天生峠往復交代とは言え運転してくれたんだし~

しかし、師匠は元気だわ(人のこといえんけど、ww)

昼前に湿原に到着

ゆっくりと路傍の花観察しながら湿原に

師匠は新しいカメラワークを楽しんで

3時間を過ごしランチは駐車した車で持参の軽食

後はゆぴかの湯にゆっくり浸かり

帰りは緑が丘駅まで送ってもらい神鉄、阪急で

駅の駐輪場で200円支払い自転車回収

2日連チャンの湿原花見を楽しんだ😆😹



**

師匠からの貰い物写真とまぜこぜ~

違いは一目瞭然 (笑)





































師匠からの貰い物写真

















スマホ