2024/03/30(土)

丸山に着いちゃったわね~と山ともさんとニコニコ😁✨✨

時間を確認して草木まで行こかと話がまとまり

更に登る 😹

 

あるよ~ある 🎵

右も左も~~ 🎵

 

あの山が草木かしら?

 

さて予定時間内に無理なら引き返すよ😆

 

なんか行けそうやねぇ

下ってこられる方がもう直ぐそこですよと

励まして下さり頑張る👊✨

 

着いたよ~🙌

 

あ~お腹ペコペコだ☺️

良し‼️ もう今日の所はここで十分

 

さぁ~ランチタイムだよ 🆗✌️

 

セリバオウレンやミノコバイモを見ながら

簡単なランチを済ませたらまたひと息

撮影タイム

 

納得して喜び満面ルンルンで下山

休憩無しで登山口に帰ってきましたよ

 トイレをお借りしたらマイハウスの奥様が

自家製のいなべ茶としるこビスケットのお接待

 

何とも幸せな孫田尾根花見て登山でした

 

さて? 今日はもう一ヶ所行きますよ

山頂まで頑張らなかったのには訳有り~😆

 

 

 

 
💞💞💞💞💞💞💞💞
 
今度はミスミソウ街道 🎵
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
山ともさんの撮影スタイル (*´∀`)♪
 
 

 
 
 
 
 
その先にあるのは
ミノコバイモ ♥️♥️
 
 

 
 
 
登山道の足元まで迫ってる掘削
藤原岳が姿を変えて行く  😢
 

 
 
 
 
尾根が右へ変わる
 
 

 
 
 
 
セリバオウレン
 
 

 
 
 
 
草木へ
 
 
 

 
 
 
 
 
着いた \(^-^)/
 
 

 
 
 
 
これはランチじゃなくおやつですな 🤭
 
 

 
 
 
 
何度撮っても同じ姿勢 😆
 
 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
コセリバオウレンかな?
 
 

 

 

 

 
ヒオドシチョウ
 
 
 
 
 
 
 
 
ちいちゃい  🎵
 
 
 
 
 
 
 
バイカオウレンかなと思えるほど小さい 💓😍💓
 
 
 
 
 
 
 
花の近くの葉っぱがまだ紛らわしい?
 
 
 
 
 
カタバミ
 
 
 
 
 
 
 
最後にもう一枚 😃
 
 
 
 
 
 
 
ハコベ
 
 
 
 
 
 
 
ピンク~♥️
 
 
 
丸山で立ち休憩
 
 
 
 
 
 
 
 
黄砂で遠望は効かない
 
 
 
 
 
 
 
 
こぶとりの木 (* ̄∇ ̄*)
 
 
 
 
 
 
 
無事下山
 
 
 
 
 
 
いなべ茶
 
とても爽やかなお茶で疲れが取れました 👍
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なマイハウスさん
 
 
 
 
 
 
 
シャガ
 
うん???
 
この後暫く私の体に芳香が 😅😅😅