2024/03/10(日)

花シリーズで山行記事は後手後手です(笑)


この日は山ともさんも私も膝や腰が塩梅悪く

お花メインでついで低山登山 😹😹


岩湧山山麓をブラブラ


お花に日が射すまでの時間に権現山に登ります

短いけれど一気に権現山~猿の前栽

ちょっと岩場で遊んで花の里へ


ユキワリイチゲ、セリバオウレンなどを愛でて

午前中で本日の山行は解散


足腰に優しい山ともさんとの山&花見でした😁




権現山





ちょっとだけ味わうスリル😆




ダム湖がくっきり







やっぱり\(^-^)/







20歳も差がある山ともさんと😃






花の里にて







わぁー(‘0’)
騒ぎまくり 😅











え~っと?
なかなか名前が出てこない🤭






クロモジ







ミツバツツジ






貯水量少ない‼️







あの山頂には今日は行かないで良いね😃






ハイ
おしまい  (*´∀`)♪