2023/11/05(日)

前日の金剛山から帰って急遽決めて富士山を見に

朝イチの新幹線ひかりで静岡、こだまに乗り換え

小田原到着 9時39分

今日の案内人さんに出迎えていただき一路富士山へ


春に金時山、明神ケ岳縦走時にも散々お世話になったのにまた今日も、有りがたきかな😁


富士山🗻は雲の中にすっぽり隠れて今日はお休み😅


富士山の空気を吸うだけで気持ちが和らぎ明日からのしんどい仕事も気張れます、これで良いのだ


ゆっくり深呼吸して落ち葉踏みしめ空を見上げる

出来れば寝転びたいなぁ😃


キノコ🍄観察もしながら4時間近く

時は止まらないので帰るとします😓


春にも案内して下さった金時峠から名残の富士山のシルエットを眺めて小田原駅へ


海鮮丼、ナメコ汁、お漬け物セット

夕食を済ませ


新幹線ひかりで新大阪へ

少しダイヤが乱れていたが大した遅れもなく到着


癒しの富士山🗻日帰り旅でした😆


案内人さん

お世話になりました

来春また行きまっせ~(* ̄∇ ̄*)


ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ

行きの新幹線からの富士山🗻
これから向かう懐は雲の中だなぁ😃






終盤の紅葉トンネル





早速山歩開始




































































モエギタケ
初見です 🎵😍🎵
















































ツルウメモドキ

























フジマユミ













帰るわ
また来るよ  ➰👋😃

















ごちそうさま 😂





いただいたお土産 (笑)