2023/08/19(土)

 

湿度が高く風は無し

危険な暑さの下界よりはましでしたが暑かったです

 

不動口女人堂~弁天嶽~女人道(高野七口)で奥の院

 

樹林帯の中でほとんど展望も無し

 

ひたすら女人修行の道でした(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10㎞ほどの山歩でしたが疲れました

あまとみトレイルに黄色信号がともりました(ーー;

 

もう少し涼しくなったら何とかなるかな

トレーニングしなきゃダメダメ