2022/04/02 (土)

昨日の岩湧山特訓の疲れは顕か

花情報を入手したので単独で生駒山へ(笑)


場所は明らかではなかったが大体の見当はついたので一目散

意外にあっさり群生地にたどり着いた🎵


花を堪能したら帰るつもりだった

よせばいいのに~

誘われたかのように沢を詰めて山歩してしまいました(⌒0⌒)/~~


近鉄瓢箪山駅~楽しい沢?~生駒縦走路~十三峠~水呑み地蔵~玉祖神社~近鉄服部川駅


最後は舗装路歩きで左拇趾の魚の目が痛み疼き

ヨレヨレで服部川駅に着いた┐('~`;)┌



≫≫≫≫≫≫≫

最近は連チャンの歩きはかなり厳しいのだ😅




知らなかったなぁ❗️
生駒山にニリンソウ畑があるなんて🎵







昨日の疲れも花を堪能したらどこへやら😅

ヤバイよヤバイよ(--;)
そろ~りそろ~り~








段滝


大岩の間から流れ落ちる
滝を高巻きズルズルしながら登る




堰堤にぶち当たる❗️



巻いて登ると藪



下駄返しの岩



自撮りしてみた😆



お辞儀岩



山桜がキラキラ




急登はガードレールでおしまい



信貴生駒スカイラインを横切る




生駒縦走路を十三峠へ


大阪のビル街



信貴生駒スカイラインの下を潜る




水呑み地蔵様に立ち寄る




桜満開


眺め抜群


14:00
腹ペコ




ハイキング道を下ると右にかわちごえのなぐり書き、今日は無理だな😃



玉祖神社



神鶏



ご神木



下りてきた生駒山



興味津々な道が錯綜してるのね
次どこ歩こう(笑)



我ながら
呆れた~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )