ノンアルで酔える鬼っ子はおらんかね | あぁ有象無象な切り絵が多め?ブログ

あぁ有象無象な切り絵が多め?ブログ

思いついたコト、手前勝手な仮説・妄想など気まぐれに書いたり、ちょっと切り絵が多めのブログですってよ!

 
no.247 酒呑童子 A4(本体20x15cm)
 
オリンピック直撃するかと思ったら
どうやら台風は東北へ直行進路らしい
東北の方々、お気をつけてくださいね💦
 
さて、今回もなんとか今月中に一枚
切り絵一枚  間に合った😅
題して、酒呑童子🍶
多少 お粗末?歪な人形風味入れた😅
昔 見た人形劇のイメージが急に出た
記憶のげっぷ💦のよう😆
台紙ケント紙はいつもの A4 だけど
本体の酒呑童子は 20x15cm の四角に
収まるぐらいのサイズ
ちょっと小ぶり
でも作業時間はいつもと変わらん💢
下絵の描きこみ量の僅かな加減で
手数も増し増し💦
ふふ、極小、極細密に比べたら
屁でもないだろうけどね🤪
 
は~暑い💦台風からの南風の置き土産ね
で~も晴れたら忍んで千駄ヶ谷辺り?
不要不急のおでかけ しちゃうかな😷
 
再見🌈