なんだかブリブリ言っちゃったよ、2017夏 | あぁ有象無象な切り絵が多め?ブログ

あぁ有象無象な切り絵が多め?ブログ

思いついたコト、手前勝手な仮説・妄想など気まぐれに書いたり、ちょっと切り絵が多めのブログですってよ!



アイスコーヒーが飲みたくなって
久しぶりにコメダ珈琲店へ
たっぷりサイズと何年かぶりにかき氷注文!
抹茶&練乳・小倉・ソフト氷のミニサイズ
色味は地味だが、なかなかの三峰だ照れ
全部乗せで790円、大サイズ(1.5倍)890円
根性があるソフトクリーム溶けないアセアセ
意外と多かった小倉あんラブラブ
抹茶と練乳のマーブル・ハーモニールンルン
久しぶりのかき氷に満足おねがい
いいかもしれない!かき氷キラキラ
マイブーム到来の予感ニヤリ
かき氷専門店に行っちゃOH ! 

再見虹