ウリリリリィ~☆まさかの五連星襲来!? | あぁ有象無象な切り絵が多め?ブログ

あぁ有象無象な切り絵が多め?ブログ

思いついたコト、手前勝手な仮説・妄想など気まぐれに書いたり、ちょっと切り絵が多めのブログですってよ!

スイカ豊作?

まだ昨日の赤肉メロンが四分の一も残ってるのにコレをいただいたあせる
すっかり農家化している叔母上の自信作!
直径15cm、重さ2kg(推定)の小玉?スイカ五個であるあせる
去年は夏野菜どっさりだったが、今年はスイカ五個である、豊作らしいあせる
最愛のフルーツだからペロッと三個ぐらいは二日で消費できるので、
残りは妹に一個づつ下賜しましょひらめき電球
断腸の思いで太っ腹な厚遇であるDASH!
あぁ・・ラブラブ 指ではじくと高めのイイ音が美味そうだラブラブ!
先ずは仏壇の父上へ一番様子のイイ子を捧げ、風呂上がりに一個いただこう音譜
この夏は瓜運が絶好調アップ たまりませんなぁ音譜

再見虹