七夕っぽい切り絵じゃねぇしッ!・・なんで?の切り絵だよ ~(*゚▽゚*)~ | あぁ有象無象な切り絵が多め?ブログ

あぁ有象無象な切り絵が多め?ブログ

思いついたコト、手前勝手な仮説・妄想など気まぐれに書いたり、ちょっと切り絵が多めのブログですってよ!

Orilyn & Hikochan

  no158 Orilyn & Hikochan A4 


たま~にやって来る季節ネタ切り絵キスマーク

だけんど今回はイメージが創作に不結実汗

とりあえずキャラクターだけご賞味あれ~あせる


オリリンヒコちゃん

二人は天の河市・七夕公園に年に一度、たむろするマイルドヤンキーカップルドキドキ


オリリン「アタシら旧暦で会ってるし、フツーに雨の日に合わねぇしむかっ

ヒコちゃん「だよね、だよね、来月だよね~あせる

とかいう会話を盗聴しました耳


新暦と旧暦のヅラ?じゃなくてズレをオトナの事情の折り合いつけてほしいですね

季節感がチグハグで侘び寂び、サビ抜きでピンとこないわ、プンプンDASH!


もう何がなんだかわからん姉妹?


あっ!! 思いついた、言い忘れてたあせる

オリリンは服飾系にオツトメ口紅

ヒコちゃんは、お笑い系プロレス団体の研修生はてなマーク


設定をボロボロと食べこぼしてスイマセンあせる

あとはテキトーに・・・ね、いいかなあせる


後姫玄用くもり


 


にほんブログ村