ハロウィン切り絵を作ってみたっちゅ~か・・カボチャ怪人? | あぁ有象無象な切り絵が多め?ブログ

あぁ有象無象な切り絵が多め?ブログ

思いついたコト、手前勝手な仮説・妄想など気まぐれに書いたり、ちょっと切り絵が多めのブログですってよ!

森羅万象!有象無象?-カボっちゃん!   no142 カボっちゃん! A4(本体直径17cm)


今回はモノクロなんだよ、ウヒヒ(´∀`)

何故ならば、カボっちゃんのジャンプでバァーン!な感じを切り絵的に推したので色を貼りません!


次にアタシ的に珍しい円の飾り窓っぽいデザインだけど運動会の入場門とか言わないでネべーっだ!

文字を浮き出せ!踊り出しちゃってぇ~あせる の効果を下心・・・まだまだ試作が必要である汗


さて植物系改造人間・カボっちゃん!

まろ眉でラリってる感が異教徒の祭りに浮かれる日本人の節操のなさを風刺?

みたいなと後付けの浅漬け?知恵あせる

両手に鷲掴みってるご陽気ゴーストツインズもイイ塩梅ダロ ~(^v^)~


今年はハロウィン切り絵が早くできたぜDASH!

他に複数の下絵候補がバトルロワイヤルしてるから早めに仕上げた訳さッ目

次はおへモン系か百鬼系、久しぶりにKRE48も切り絵りたいが・・乳々ドキドキ

じゃなくて、遅々として下絵作りがハカドラナイで~す、オーマイガ叫び

日々ナニを切り絵したいか、目指すべきかを考えたり汗

現状の戦力では得られる見込みもないダイソレタ願望に悶々としたりあせる

集中できない煩悩マイウエイロケット 一途な人間が羨ましい汗

余計な事にとらわれない貴方が(;´Д`)スバラスィ・・・と思う今日この頃ですyo汗


御夜棲深星空





にほんブログ村