お花は ~( ´・ω・`)~イカガ? | あぁ有象無象な切り絵が多め?ブログ

あぁ有象無象な切り絵が多め?ブログ

思いついたコト、手前勝手な仮説・妄想など気まぐれに書いたり、ちょっと切り絵が多めのブログですってよ!

森羅万象!有象無象?-ブーケちゃん♪
 no136 ブーケちゃん A4


境界を越えた先には幻野・GENYA と呼ばれるなんでもアリ~な原っぱぁ~が広がっているあせる

そこにはブーケちゃんという花売り少女(メス?)がウネウネとレアな薬草花を売り歩いているラブラブ

彼女は語尾に「~ギガあせる」と付けて可愛くおしゃべりするギガ恋の矢

お花の注文を受けると、鋼のヨロイをサクサクと切断可能なシザーハンズで切り売りしてくれて、

その時に発する「ギ、ガ~ンゥンドキドキ」という萌え声にお客さんはメロメロであるにひひ

それと注意しなければイケナイことがひとつある!彼女の灰色帽子をケナシテハいけないし、

レアアイテム・再生の灰色帽子を盗ろうしてはイケナイヨあせる問答無用で戦闘が開始されちゃうからネ叫び


急にオモイツイタ企画、おへモンDASH!

おへん的モンスターコレクションの略であるグッド!

一番アタシが好む題材は怪物・魔獣キラキラとかだし、アゴだしだしあせる

きっと大きく育つ企画・・・のはず?

ガンバりますかねっとニコニコ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ
にほんブログ村