岩がゴロゴロ・・・ | あぁ有象無象な切り絵が多め?ブログ

あぁ有象無象な切り絵が多め?ブログ

思いついたコト、手前勝手な仮説・妄想など気まぐれに書いたり、ちょっと切り絵が多めのブログですってよ!

森羅万象!有象無象?-201008061556000.jpg


クールな運び屋がお中の元をお届けしてくれたよ音譜

なにやら生臭い!伝票には鮮魚と書いてある、派手な色身を期待してご開帳したら、がゴロゴロえっ

生食用の岩ガキが10個ばかり入ってた・・・難儀な汗開けたことないから一苦労だったあせる

殻開けのヘラが入ってたけど、慣れないアイテムでイライラむかっするし、殻が滑ってコロッと落とすしで、

苦労して開けたら、身が予想以上に小さい目 殻のデカさが恨めしい・・・でも、身がプリプリで味も濃いニコニコ

カキが得意ではないアタシだが、美味しくいただけた!鮮度がイイと食べれるもんだねにひひ

でも次回は、もっと食べ応えのあるモノをいただきたいな、身が殻より大きいモノが・・・