初開催のチェリーランドでの灯り作り、

ご参加の皆さん、スタッフの方々、

ありがとうございました!😊🙏

いやあ、、すみません🙏🙏🙏

早速お詫びから始まりましたが、

3時間では終わりませんでした、、😅😅


自由時間を多めに取ったので、そういう事に。

でもいっぱい楽しんで作って、いい赤い実がなりました🍒

80歳の大先輩がお越しに😳

このお歳で興味が尽きない方は、

おしゃべりも、手の力もパワフル💪🌟

「もう少しチカラを抜いて、、」と不似合いなアドバイス連発😆


色彩をつけて、初夏の彩りに近づけていきます🍒


たまたま撮れたご友人御三方のさくらんぼ🍒

小さいさくらんぼ🍒も綺麗に彫れてます☝️


ミニチュアのさくらんぼ🍒を使って、

回転寿司みたいに☺️

終了後、私は昼抜きだったのを案じて、

ピタパン🥙にサンドしたゲバブをご馳走いただきました😍

このスパイスの香り、海外を感じるぅ✈️

片付けたら閉園ギリギリになり、

新しくなったチェリーランドを周遊🚶🌇


ちょうどこの日がグランドオープンだったそう😳

店内はオシャレにリニューアルされ、大変身。

既に閉まってましたが、オープンカフェもいい感じ☕️

私的には脂肪分たっぷりのクリームを今日だけ!と

言い聞かせながら食べる罪悪感スイーツ「マリトッツォ」。

フルーツサンドや丸ごとバナナ🍌と同じカテゴリーに入っている、

このマリトッツォ、食べたかったぁ〜!

🍓いちご入りのようです、、😋

次の機会の時は、チェリーランド🍒のアイスや、

ゲバブ🥙やカフェ🍰☕️も楽しみたいと思います。


さくらんぼの灯り作り、ありがとうございました🍒