日本一の規模を誇るワインの祭典「山形ワインバル🍷」

初めての二日間開催。

全国各地からのお酒好きの陽気な方の来場により、

山形の気温は5月なのに30℃超え😆😆😆

電車が停車するたび、

ビール🍺を片手にお城へワイン🍷を呑みにいく強者を

多数見送りました😂

長屋門ギャラリーでは手業のヒカルお店が集合。

個性強めのお客様をお迎えしました👍😆


日差しが強くて、一言目が「涼しい!」🎐


子どももお祭りのようになったワインバルに遊びにきて、

母の日の贈り物にと、

アクセサリーを手に取る姿を見かけました🥹🥹

お寄りいただいた皆さん、ありがとうございました😊🙏

出店の皆さん、お疲れ様でした♨️


ギャラリーの次のイベントは6月2日(日)。

歩行者天国のいろは市で、

またお会いいたしましょう👍