小桜の灯り作り、

酒なしの花見のように、

常連さんがお菓子を携えてきてくれました🍪😊

懐かしい!!

白のアレ??ほら、アレ??

あなたの名前「ホワイトロリータ」っていうのね💋

お菓子を食べながらぺちゃくちゃ談笑が楽しい午前中。

お昼は風マルシェ開催中の上山城で美味しいもの探しに🔍

桜はまだでしたが、停めるスペースに困るほど大盛況。

明日も賑わうでしょう🌸

桜をあしらった着物コーデがステキ💓

ビーズ選び、やはり悩みましたね😆

とある情報筋より、

いつもの雑貨屋さんでミモザのドライフラワーブーケが貰える??

と耳にし足早に移動🚗

私も貰っちゃいました😊🙏

英字新聞に包んでくれてフィールソウグッド👍💐

こちらの花はしっかり完成🌸

リクエストにお応えしてウグイスが羽を休めることに🦜

ホーホケキョ🎵

コーヒーがお好きだということで、完成後

オススメのカフェでくつろぎタイム🍰☕️


とっても楽しい一日でした😊

明日7日は2席空きがあります。

来週のご予約もお待ちしてます😌