今年初回の灯り作りは、

早速多くの方にお越しいただきました😳

職場の同僚とご友人にお声かけて頂き、

席数を増やして賑やかな灯り作り。

おしゃべりが楽しかった!😆😆


🌸の灯りはピンク系にとらわれず、

好きな色を組み合わせて自分の灯りにカスタマイズ🎨

差し色を入れつつ、桜🌸中サイズを制作。

タイミングよく夕方に一斉に完成👍😳

常連さん集いし日は、

遠出して命令形の名前のお店へランチに🚗

「ジンギスカンしろー」🍖🔥✊🏻へ。

タレに漬けこんだスタイルではなくて、

焼肉、野菜炒めに近いジンギスカン。

流れ出た旨味の素・ラードで野菜を炒め、

ニュージーランド産の臭みゼロのラム肉をジュ〜っ🔥

ちょっと豪華なランチ散歩しちゃいました😙

あれ??これは?!😳

常連さんの新しい制作がスタート。

 

薔薇の🌹灯り作りにいらっしった方も。

目うちで全て穴あけをする辛抱強さ、感服です👍

ランチにラーメン🍜を食べていたところ、

隣に座る「息子の名前を語るオレオレ詐欺の

電話☎️を取ったことのあるのよ」

とおっしゃる陽気なご婦人の情報で

「豆花(とうちゃ)と、台湾茶」をたしなみに😋


レンゲでズズッ、ズズッ、、

ヘルシーかつ、

うマーベラス🐎な台湾アフタヌーンティー🫖😍

次は「フルーツ豆花」食べよっと。

2月の灯り作りでは、

11日に奇習 加勢鳥が見れますので、

ぜひぜひ、ぶひぶひオススメです👍😊