今日は午後休みの小学校へお招き頂きました🏫🚗

作る方々はエリアの小中学校の教諭の皆さん👨‍🏫

校内壁面には伝説の武器のような風格の「サスマタ」が!

私の時代にはなかった不審者への最終兵器に睨まれながら、

生徒の不審の眼差し浴びつつ図工室へ😎😎


今年初の夏の大三角形の灯り作り✨
対象が先生のため、まさに「釈迦に説法」状態。
私は珍しく閉口気味で大人しくしてました😙
黙して語らず、キラキラ✨✨
みるみる星座🌌が出来上がっていきました😳👍

勝手に懐古主義。

今もチョークなんですね。

うはっ!懐かしい、、🥹


予定調和で時間は流れ、予定通りぴったり2時間で完成✨

やはり先生達の完成度は高い!👏👏


これから夏休みに向けて、

夏の大三角形の灯り作りで各所を出張です。

先生方、お招きありがとうございました😊🙏✨