ながらく時間をいただいたオーダーの灯り、完成!
{D1424FC9-38C9-4C6D-91F8-C92E7F2AAAD5}
岩にのぼったり、丸太を渡ったり。
アクセルワークとバランスを研ぎ澄ませて、どんなところでもバイクで走行できるか?という競技「トライアルバイク」。
{502950A8-3C28-4A25-852B-5CA4B23239FE}
そのバイクのパーツメーカー「ABE.s(阿部精工)が上山市にあるんですね〜(初めて知りました💦)
{3ACFA9F7-5114-4CA6-8628-B647151C997D}
選手も多数スポンサードしている会社だそうです。
{8AE41E9F-3ACE-4A71-80FE-35315CD6DAC7}

{1BE71FCD-3124-4D7C-946C-A5BF026F2CC5}
小学生の頃、自分もモトクロスバイクに乗っていたので、その頃を作りながら思い出してました。

公道は乗れないので、バイクをおしてガソリンスタンドに行くのがすごい嫌だったなぁ😝
{EB7CCA4B-83DF-41E2-B0F1-0A2E2AE08DD6}
バランス競技はいくらやっても奥が見えない難しさが魅力ですね。
{4F5A60EB-8549-4C8B-9373-717990F1D764}

{E82A2BE1-82AC-48FB-BDCA-C9C1BC12CE43}
オブジェでも楽しめるように、彩色も。
{6B6C4709-053D-4452-B094-3405BA5B6B75}
ひのきの板には、ちぎりを入れてもらいました。
{A016CF5E-5271-47F5-AA57-39C0BCAE231E}
できる?
できない?
やってみよー!
わたしも、作りながらトライアルできましたo(^_-)O
次は昨年オーダーのクリスマスツリー🎄


オリジナルの灯り。
オーダー、お待ちしてます😊