photo:01


昨夜の雨じゃダメやとおもて、
ズエッエッ!
アッハッハッハーハァ!!!!!!!!ショック!ショック!ショック!
photo:02


俺はねぇ、、!グー爆弾
ダメやとおもて
河原のひょうたんの畑に行ったらねぇ~、
あっひゃひゃひゃあ!
あああ、ああああああああぁぁぁあ!!ショック!ショック!

ああっああああああああ!

やっと!
目ひょうたんが結実して
枝豆くらいの大きさに、
なったんですううー!!パンチ!メラメラ

ですからァァ、
とても残念デーーあせるヒィッフウ!! 
ア゛ーハーア゛ァッハアァーー! ッグ、ッグ、ア゛ーア゛ァアァアァ。


はっ!あせる

誠に感情的になって、
申し訳ございませんでした。にひひ
photo:03


雨雷雨雷雨雷
台風、大雨すごかったですね
雷ドカーーーンっ!
消費MP30、
ギガデインみたいな雷音を
耳にしながら寝床で覚悟してたけど
やっぱりね、、
photo:04


ひょうたん、
全部なくなっちゃったよぉ、、オォ
ブッヒィフエエエーーーーンン!! ヒィェーーッフウンン!! ウゥ……ウゥ……。ア゛ーーーーーア゛ッア゛ーー!!!!


だから、しつこいって、、にひひ
photo:05


ひょうたんよりも土が流れ出るのが被害として大きいわぁ、、
photo:06



せめてプランターのひょうたん達は、元気に無事に育っておくれアップ

上山も温泉地。
こちらにも出張しておくれアップグッド!にひひチョキ