明日から真室川で開催の
「やまがた元気な風展⑥
モノヅクリビトの祭典2014in真室川」
出品作品、その2!チョキ
photo:01


アンティークひょうたんを
モダンライトに作りかえる、
リメイクシリーズひらめき電球

The やまがた音譜である、
さくらんぼさくらんぼをひょうたんらしい形のひょうたんで作ってみたーさくらんぼさくらんぼ
photo:02


うぁっ!
もぉぉ、、、あせる

カメラのいけず~[みんな:01]
あたしゃ、一眼レフカメラで撮れないよショック!
photo:03


オートぢゃ撮れない、、あせる
photo:04


マニュアルでも撮れない、、、あせるあせる

やっぱりスマホのカメラだよりにひひアップ
photo:05


おっ!

やっぱりいいぢゃん!

いいぢゃん!
いいぢゃん!
プップクプーーにひひ
photo:06


さくらんぼは続けて作ったんで
しばらく作るのおやすみぐぅぐぅ

あぁ、、、
パネルのアイデア浮かんだから
やりたいなぁにひひ