工人の祭典クラッカー
「やまがた元気な風展⑥
モノヅクリビトの祭典2014in真室川」星
今年も出品させていただきますグッド!ニコニコ

レベルの桁が違うけど
工人さんに目見てもらいたくて
新しいの作ったさーー!アップ

沖縄行きたいさーー!飛行機

シークワサー!!、、、?かお
photo:01


アンティークのひょうたんを
モダンライトに作りかえる、
リメイクシリーズ!ひらめき電球
photo:02


タイトルは
「カブカブトの実」[みんな:01]
photo:03


ニョキッ!としたのが角に見える?!
虫キング、カブトムシ!虹

長年使われてきた色、ツヤキラキラ
まさに赤カブトドキドキ

一番好きなのはヒラタクワガタ。
photo:04


光ると凄いんよーっべーっだ!グッド!
photo:05


photo:06


ひょうたんの形。
自然の形。
おもしろーいっラブラブ
photo:07


photo:09


手に長い間ふれられてきて、
手のあぶらと摩擦がそうしたのか?
アンティーク特有のツヤツヤの質感、大好き!恋の矢

ちょっとフェチっぽい、、くらいハートブレイク
photo:08


あっ!
いっとかなひらめき電球
結婚お祝い用のひょうたん、
きちんと作っておりますグッド!音譜
ご安心ください!ニコニコ

[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06]
あさってから3日間開催です。

◉やまがた元気な風展⑥
モノヅクリビトの祭典2014in真室川

◉日時:7/4(金)~7/6(日)

◉会場:真室川町立歴史民俗資料館

以外、コピペ抜粋メモ
地域の素材を活用したモノヅクリや人々の交流を地域の元気づくりにつなげようと開催するイベントです。
県内各地でその土地ならではのモノヅクリに取り組む個人や団体が一堂に集合し、木工品、つる細工、わら細工、染物、織物など多数の作品が展示されるほか、特別販売も行われます。