始めに、
名刺のMailアドレスの訂正です。

like.iadybug と、ありましたが正しくは

like.ladybug となります。
お尋ねごとなどございましたら、Mailくださいませ!
例えば、なんで空は青いんですか?
とか、
お母さんはぼくがなんで?っていうと、あんたはなんで?なんで?って何時もいうのはなんでなんだい?っていうのはなんですか?
とかね(-。-;


昨日の源起まつりに起こしいただいた、みなみなさま!出店者の方々!運営の方々!
おかけまさまで、楽しくて楽しくて、気がついたら朝からチャック全開でした!笑
ブヒッ!!

ありがとうございます!

声かけてくれるのが嬉しくて、
また来ました~!って覚えてくれるのが嬉しくて、
うわっ!また、あっちゃった…
って残念な顔を見るのが嬉しくて、
やっぱり出会いは…イイね!(ケン風に↑)

しかし、
100円で販売のプレーンひょうたんは今年生産分は完売しましたので、また来年のお楽しみに(^-^)/
みんな、楽しい作品作ってねーん!

と、いうことで、
はしゃぎ過ぎてひょじぞーには店番をして貰い、出番なし^^;

帰りはオライノカナイさんと、悠々さんと回るシースーをベーターして腹くっつい!

写真は今日の終わり。
蔵王からの夕日だよ。

南無南無…
photo:01