上矢印このマスク、可愛い〜ちゅーハート
前に、貰ったぁ〜デレデレルンルン

まゆ毛もなく、もろスッピン〜笑い泣き笑


今、太い眉毛が流行っているので、
眉毛、全部、伸ばしてみた〜上矢印ウインク!!

もう、まゆ毛も
書かなくても良いかも〜ニヒヒ笑

眉毛で、顔の雰囲気が
変わるような気がする〜ポーンアセアセ

人間って、まゆ毛、大事なんだねッ滝汗キラキラ

太い眉毛の方が、
顔が優しく見えるような気がする〜っデレデレルンルン

( 以前の写メと比べてカメラキラキラ、)
こっちの方が良くない❓ちゅー笑


🌸4月18日・火曜日は🌅、
昔から知り合いのお友達の女性とひらめき
久しぶりに会って飛び出すハート
ご飯、行きました〜ちゅーシャンパン赤ワイン焼肉

写メ、撮り忘れ〜カメラ笑い泣き泣

久しぶりに会えて良かった〜デレデレラブラブ

楽しかったッちゅーハート