■安部元総理、銃撃事件の謎❓🔫💨


一昨日、
安部元総理が銃撃されて、
亡くなって、びっくりしましたね~😱
即死でしたね。
お悔やみ申し上げます。


あれは、
何かカラクリがあると思うのは、
私だけ⁉️

銃弾が当たった方向がおかしくない❓


✳️死亡当日の報道では、(医者の説明では、)
◎・【・首の前部分の右側】を2発撃たれ、
その銃弾が【心臓方向】(真ん中に近い右首から
左下方向)に流れたらしい。
◎・後方からの銃創ナシ。 

という事は、、

◎・安部さんは、台の上
 ・犯人は、左後方・道路の上
(段差30cm以上は、有り)という事で、
【左下・後方】からの銃弾が【前右首】当たるか❓
・(もしも、当たったとしても、
下から上に撃った銃弾は、上方向に抜ける。)
・(左下後方に居るなら、簡単に、左背中(心臓)を狙う方が見易い。)

◎報道の銃創の撃たれ方なら、
【・右上、大体45度位の高さ角度
 ・右上少し前方】から、撃たなければ、
前右首から(斜め左下方向の)心臓方向に
銃弾は、流れない。

◎・素人が作った銃を、
 ・素人に毛が生えた程度人が、
【2発】撃って、2発共が命中するか❓

◎・命中確率の高い銃で、
 ・必ず命中出来る、とても銃に長けた人が、
右上・斜め前方から、
撃って命中させた人が居るのではないか⁉️

◎わざとに、大きな、煙・音 の出る手製の銃を作り、
大きな、煙と音を目印(合図)にして、それが出た瞬間に、
遠くに居る別の人が、本格的に命中させるという流れ❓

◎あの犯人は、(誰かに頼まれた)、
・ただの銃マニアの、おとり。
(銃マニアは、自分が撃って命中したと勘違いしている。)

◎形上の犯人が居れば、
世の中で、一件落着を装える。
(本当の犯人を揉み消し出来る、
大きな組織が関与しているのでは❓)


◎銃撃の瞬間をプロのカメラマンが撮った映像は、
今の所、テレビで流されていないのも
(規制の問題が一番だろうけど、
本当の犯人を捕まえるのにあたってか、
他に何か、)
意味があるのかな❓

◎まぁ、本当の事は、
プロのカメラマンが演説を撮っているから、
それを調べれば、
銃弾が何処方向から飛んで来ているかは、分かっているのでは❓🔫💨



私の勝手な素人想像でした~🤭







🔫💨