アンジャッシュの渡部やらかしましたね


あんなに綺麗な嫁さんがいるのになんてやつだムキー
とか最初は思ってました。



そのうち多目的トイレでやってたとか

2〜3分で済ませてたとか

聞いてなんだか悪いやつじゃないような気がしてきました。



だって2〜3分って。

脱いだり履いたりする時間差し引いたら

正味30秒くらいかもしれないよね笑い泣き




原田龍二でも10分だよウシシ




それに渡部はトイレでやった後女の子に1万円払ってたみたい。


ん?
1万円?


俺と一緒や真顔



なんだか親近感わくーニヤニヤ




もしかして同じ趣味なんかな?

そしたら渡部もごっくんさせてたはずや。



乳○首も舐めさせて

アナ○ルも舐めさせてたはず!



それで1万円は安すぎるぞ








いや30秒で全部やるとしたら

乳○首舐めさせ3秒

アナ○ル舐めさせ5秒

ごっくんまで20秒くらいか?





タイムトライアル

急げ急げーガーン






これで1万円はむしろ高いのかも。








案外いいやつなんじゃねゲラゲラ











おわり