最近出張する機会があった。

そこはかなりの田舎で海と山しかないような町だ。

そこでの仕事はとても簡単で夕方4時には終わってしまった。

このままホテルまで帰ってもいいのだがせっかく遠くまで来たので僕はいつものようにワクワクメールで募集を検索してみた。



りか「訳ありで今日会える人お願いします。」
20代前半 やや細身 16時10分

こんな田舎にも募集してる人いるんだポーン

しかも時間もさっき投稿したばっかりだからタイミングが良い。

写真が2枚付いてるけどどちらもかわいい照れ

僕の好きなロリコンちゃん。

あきら「初めまして。今日出張でこちらへ来てます。ゴムあり1.5で良ければ会いませんか?」


安い金額提示だし多分無理だろうなと思っていると

りか「それで大丈夫です。迎えに来てもらえますか?近くのドラッグストアとかがいいんですけど。」

返事きた!

僕としては会う気がほとんどなかったけど少し会ってみたい気持ちになった。

あきら「返事ありがとう。そっちに着けるのは18時くらいになりそうだけど大丈夫?」

りか「大丈夫です。今日はお互いに楽しんで会えたら嬉しいです。」

返事が来ると会いたくなってくる気持ちは強くなってしまう。

ホテル込みで2万円くらいか。

金額的には有りなんだけどこの子コロナ持ってないよね?滝汗

本当のことは言わないだろうけど一応聞いてみるか。


あきら「こういうサイトで会ったりするのは何回目くらいですか?」

りか「もし今日会うことが出来たら2年ぶりで2回目です。」



それならなんとなく大丈夫な気がするーにやり

って本当か?真顔



あきら「他にもいっぱいメール来たと思うけど本当に僕でいいんですか?」

りか「はい!他の人からもメールきたんですけど1でどうですかみたいな人ばっかりだったので1.5もらえるならと思って決めました。」



マジか。

田舎はそんなに金額安いの?

1.5で一番上なんてすごいね。



あきら「ありがとうございます。今日は会ったらすぐホテルに行く感じで大丈夫ですか?」

りか「はい。それで大丈夫です。優しくしてくださいね。」


なんだか今日会いたくなってきちゃったな。

もう一押し自分を奮い立たせる為に聞いてみよう。


あきら「僕はけっこうキスしますけど大丈夫ですか?」

りか「お互いに楽しんで出来るなら大丈夫です。」


あきら「分かりました。18時に約束のドラッグストアに迎えに行きますね。着いたらまた連絡します。」


僕は田舎のドラッグストアに車を走らせた。











つづく