週末に香港旅行の予定でした。


ギリギリまで行くか行かないか迷ったんですが、今回は危ないと判断して行くのをやめました。


そして日本で香港の情勢を見ていると、デモ隊が放火をしたり、警察が催涙弾とか水とかをぶっかけたりしていました滝汗


あぶねー。


今回行かなくて正解だったわ。





一番怖かったのは、僕がピンポンマンションに行って遊んでいる時にそのマンションが放火されたら逃げ場がないんじゃないかってことでした。


人生の最後が風俗に行ってた時なんて笑えないからね。





ちなみに僕の行きつけの手コキのお店もビルの入り組んだ所にあるのでそこで火事になったら生きて出れないかもしれないです。




次回はタイ旅行でも企画して海外の風俗を攻めてこようと思ってます。










香港に行く代わりにまたYなちゃんと遊んできました。


車内でさっと済ますことが多いのですが今回は一日中ホテルにこもってきました。


Yなちゃんは2才と0才の子供がいるのに大丈夫なんでしょうか?ポーン







Yな「実家に預けてきました。」


僕「急に誘ったから朝バタバタしたんじゃない?」


Yな「朝子供がお菓子とか食べてたから朝ごはんもういいやって思ってそのまま来ました。」









嘘でしょチーン


子供の朝ごはんがお菓子って。








まだ若いからそんな感じなのかな。




それともそういう子なんだろうか。









子育てはしっかりとやってほしいものです。



その為に僕は定期的にYなちゃんにお金を渡さないといけませんね。



今回も間接的にいいことをした気になりました真顔










おわり