テコキのお店の新人さんに突撃しました。


最近の新人さんはオプションのディープキスがNGになっていることが増えました。


お店の店員さんの入れ知恵でしょう。






また1日で辞められたらたまらないもんね。






なので僕はオプションのフレンチキスを1000円でつけてます。



フレンチキスをしながらテコキを楽しみますデレデレ




もちろんディープキスとは違って軽ーいチュー。


これなら女の子も安心だねウインク










とはならないのがアキラくん。



フレンチキスをしている自分の唇を自分のツバでどんどん濡らす。



必要以上に濡らすぶちゅー



僕の唇はベットベト💋



もはや唇がベロみたいに濡れている👅




女の子「笑い泣き


女の子「えーん


女の子「ガーン


女の子「チーン






その子も当日限りでお仕事やめちゃいました。




なんでだろ?真顔









おわり