それからというもの和美ちゃんの虜になった。


週に1~2回は高級クラブへ通った。


1セット(60分)15000円


普通のキャバクラの2倍くらいの金額だ。


かといって内容に変わりはない。

横についてくれてお酒を楽しむだけだ。





入店して50分経つとボーイがテーブルにお花を持って声かけに来る。




ボーイ「お時間になりました。ご延長はいかがなさいますか?」




お花を持ってくるのでキャバクラではボーイが来ることをフラワータイムとよんでいる。







見栄っ張りな僕は



僕「延長で」




とつい答えてしまう。


これで追加15000円になる滝汗





心の中では「マジかー笑い泣き


と言ってるのだが





実際には





「延長で真顔






とすました顔をしている。





バカですよね(笑)







こんな生活を1年くらい続けた。






すると和美ちゃんとも仲良くなれたので




僕「今度よかったら同伴とかしてもらいたいな。」




和美「いいよー!じゃあご飯食べてカラオケ行ってからお店にいこおねがい





やったー!!





次回は初の同伴だ。







つづく