2週間タイ合宿に行ってきました~(*^^*)


今回もタイでティーチングをしている中村映禅プロに御世話になってきました!
いつも本当にありがとうございます(*^^*)
そして中村プロの教え子の立松里奈ちゃんともたくさんラウンドできました。
りなはまだ13歳なのですが、すごいゴルフしますよ!
スイングが素晴らしい!いや、素晴らこい!
技術もとても13歳とは思えないものを持っています。
練習量もすごい!
そして勝ち気、強気な性格!まさにプロゴルファー向き!(((o(*゚▽゚*)o)))

私もりなみたいにスイングしたいと思いながら練習させてもらいました(*^^*)

たくさん刺激もらってきました🎵
ありがとうりなー❤️



そして今回アマチュアの越雲みなみちゃんとも一緒に合宿させてもらったのですが、
今時の子な感じで背が高くて手足が長くて!可愛かったー\(//∇//)\
そしてチーママみたいな雰囲気が出てる18歳です。笑
みなみちゃんは今年プロテストを受験するそうで、合宿も頑張ってましたよー!
真面目!努力家!(*^_^*)
皆さん応援してください🎵
私は全力で応援します!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




中村プロの奥様のゆうさんにも久しぶりに会えて嬉しかったですー\(//∇//)\
ゆうさん!LOVE!
マジLOVEレボリューションズ!



その他にも大勢の方に御世話になりました!本当にありがとうございました(*^^*)

良い成績を出すのが一番の恩返しですよね。
自分に期待しつつ、開幕まで最終調整しようと思います!


それではー( ´ ▽ ` )ノ




{C44E3CF3-E80B-4CA6-99F6-35A99CB54479:01}