あけましておめでとうございます!

2015年もよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



って、明けてから二週間くらいたっていますが。。。笑






私はフロリダ合宿の真っ最中です!


吉田さんと川満さんと毎日楽しくやっております☆




とても素敵な練習環境でやらせてもらってます!
感謝感謝(*^^*)






{37EACDEB-A4CB-4F67-84C7-B8822040F57B:01}

{F15DC822-8163-4D86-A479-3C3A8EC6CDB1:01}

{F9772258-0381-4063-B2B3-7576EACAE7A3:01}







今年のスローガンは
【人生一度きり!楽しまなきゃ!】


です!



この言葉頭に思い浮かべると、ツラいトレーニングや練習も乗り越えられるー!



まあ、吉田さんの口癖まるまるパクったんですけどね。笑




ポジティブで良い言葉だ♡





うたプリLIVEのBlu-ray持ってくるの忘れてナーバス!!!!


身体がうたプリを欲してるよ!!!




脳内再生で乗り切ろう|( ̄3 ̄)|



それでは!