先日、所属先のアルパインさんの夏まつりに参加してきました!




夏まつりは本社で行うとゆうことで、初の本社訪問!
本社は福島県いわき市にあります!
そして会社内や工場を見学してきました(((o(*゚▽゚*)o)))



本社の大きさにびっくりしましたー!!
広い敷地に建物がたくさんあるんです!


会社内をまわって色々な部署を見学させてもらいました。
たくさんの社員の方に会えて、こんな私を歓迎してくださって本当に感動しました!!!(T ^ T)



そして夕方から夏まつり会場へ。
広い駐車場にステージを作り夏まつりの会場にしていました。

会場横で、牛の丸焼きがありました!!!!

photo:01




すごいですよね?!牛の丸焼き!
初めて見ました!

これにはテンション上がりましたー!笑




会場は人が多くてびっくりしましたー!アルパインの社員さんとご家族さんなどで約6000人来ていたそうです(°_°)


そんなたくさんの人々の前で、ステージに立ちご挨拶させていただきした。



すごく緊張していましたが皆さんがあたたかく迎えてくださって、すごく嬉しかったです!(≧∇≦)

こんなにたくさんの方が応援してくださっている事を知って感動でした!

もっともっと頑張りたい!
そう思いました!

みなさん本当にありがとうございました(*^^*)





夏まつりのイベントはたくさんあって、よさこい踊りの大会もありました!


部署ごとに別れて10チームくらい参加していました。

みなさんプロのような踊りでびっくりしました!!!!

この日のためにたくさん練習してきたのがすごく伝わりました!

どのチームも素晴らしかったですー!!!


よさこい踊り大盛り上がりでした!

会場にいる全員が楽しんでいるのをみて、アルパインは社員さんにすごく愛されてる会社なんだなーと感じました。

素敵ですよね!!!


最後には花火も上がりましたよ!!


photo:02





花火って綺麗に撮るの難しいです…>_<…笑




とても楽しい一日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


後半戦にむけてたくさんパワーもらいました!


アルパインさんに恩返しできるよう、頑張るぞー!おー!















iPhoneからの投稿