この時期は服装に迷います。




まず私服なんて
たまにのお出掛けの時しか着ないから、
いざ出掛けるってなったら服が全然決まらない!



ゴルフウェアだったら2分で決めれるのになー!笑




でもあーでもない、こーでもない言いながら服選ぶの楽しいです(≧∇≦)





昨日はIKEAに行って来ました。
初IKEA!




祝日だけどそんなに混んではないんじゃない?
的なノリで行ったら



激混み(´・_・`)






お祭りやってるの?
って位の人。笑






完全に来る日間違えた感あったけど、
欲しかった物は買えたので良かったー(o^^o)




お付き合いしてくれたゆちさん、ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





夜はちかさんも来て
定番の塚田農場(=゚ω゚)ノ





いっぱい話せて楽しかったー♡


photo:01





かわゆすなあかわゆすなあ





今週はミズノクラシックです!

そして、私の今年残り試合はあと4つ!




ミズノ

伊藤園

エリエール

一週間空いて台湾の試合


の予定です!o(^▽^)o






楽しいオフまであと少し!
自分ファイトーーーーーー!















iPhoneからの投稿