今週は軽井沢です☆



いやー、お盆休みと重なって
混みすぎ(´Д` )

びっくりする人の多さ。




たくさんの方に会場に来ていただけると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))






今日は練習して、
夜ご飯は中山三奈ちゃんとキャディさん達とちゃんこ食べて来た!


photo:01




ちゃんこー\(^o^)/♡



美味しかったよう!



5人で行ったのですが
最初3人前頼んでペロッと食べちゃって、

なんか追加しよーってなり。。


photo:02




NIKU☆NABE




まさかの肉オンリー。笑



誰だよー
肉だけ頼んだやつー


とか言いながらみんなで食べたよ。


肉は野菜と食べた方がよりおいしいことを知った。笑





今週のキャディはかも君です!


イケメンだけど、アニメも詳しいんです。

練習中もアニメの話してるよo(^_-)O笑


彼の神アニメはとらドラだって!

わかるぅ!



ってな感じで今週も応援よろしくお願いします\(^o^)/笑






iPhoneからの投稿