昨日はですね、
埼玉のゴルフ場で撮影してきました。


最強ジャンプとゆう
小学生向けの漫画雑誌の企画で、小学生にゴルフを教えてきました(^O^)/

小学生の男の子と一緒に撮影したんですけど、ゴルフ初挑戦だったんですよ。

基本の持ち方と打ち方を教えたら、
ドンドン夢中で打ち始めて、
ドンドン上手くなっていくんですよ!!

まさにスポンジのような吸収力☆


楽しんでもらえたみたい( ´ ▽ ` )ノ




お土産に銀魂グッズいただいちゃいました!!!
銀さんんんんんん!!!




9月発売のに掲載されるそうなので
皆さん是非チェックしてみてください!!
\(//∇//)\





そして今日は千葉の
鶴舞カントリーでラウンド♡


キャロウェイの人と行きました(*^^*)



photo:01





photo:02




「あっ!チョット右!」



でも大丈夫~
ちゃんとフェアウェイです(^o^)笑



キャロウェイの人達ってみんなゴルフ上手いんですよ!!


ま、今回は勝たせていただきやした♡笑


プロなんだから当たり前だろって言われそう∑(゚Д゚)


でも前回一緒に行った時は負けてるんです…。笑





鶴舞カントリーは毎年
サイバーエージェントレディースが開催されているコースです。


大会は東コースを使うのですが、
今日廻ったのは西コース!



西コース難しかったぁ(°_°)



しかも、白ティーからでも
距離が長い!



私はすごく練習になったし
楽しめましたー!(*^^*)




新しいドライバーもテストしました!
それがすっごくいい感じ!


やっぱりいいクラブは一発打ったらわかるね。

早く試合で使いたいな♪


もうすこししたら発売されるので
お楽しみに*\(^o^)/*





昨日は埼玉、今日は千葉と
私の家からは少しロングドライブ。



音楽聴きながらのドライブ大好き♡


今日はもっぱら
MISIAとZARD

23歳、シブいでしょ?笑



今日聴いてたMISIAのアルバムは

2002年リリース



当時12歳。




ZARDのアルバムは

1993年リリース



当時3ちゃい。笑




小さい頃からずっと聴いてるけど、
飽きないな~!


音楽の力ってやつですね(*^^*)





明日は友達と
鎌倉観光行ってくるー!





iPhoneからの投稿