本日2度目のこんにちは、midoriです黒猫

 

O先生が入院中でいらっしゃらないと、

何だか1日の時間がとってもゆっくり過ぎていきます。

 

一応、終わらせなければならない仕事は早めに終わらせたので

書ける時にバンバンブログを更新していこうと

燃えています🔥

 

 

 

 

 

さて、気付けば私がRU(リゾープス麹)を摂取し始めてから

早くも4ヶ月が経過しておりました…!

 

 

3ヶ月頃に自覚したことはずばり、

 

顔の潤い持続を実感疲れが残りにくくなった

 

です!!シャンプーキラキラ

 

 

具体的にどういうことかと申しますと

 

顔の潤い

→夜18:00頃風呂上がりに化粧水+乳液を顔に塗布していたが、

 翌朝6:00(〜9:00)に水で洗顔した際にまだ潤っている

 

これは水を手で掬って、顔にパシャパシャとつけた時に気付きました。

え、なんでまだぬるっとしてると言うか、化粧水で包まれてる感じなん!!?

 

この感覚は摂取前は確実になかったので、テンションが上がりましたチョキ

 

 

疲労回復が早い

→これは、元々私が人よりも疲れやすすぎるということも関係していると思うのですが

 1日にいくつかの用事をこなせるようになりました…!

 

 

例えば、舞台を観に行ったらその日はそれだけで終了が当たり前だったのに

 

今は、舞台を観に行った後に仕事帰りのパートナーと合流→(夜遅くても)外食する寿司

 

 

1日遠出をしたら翌日は丸1日休まないと体が動かない、回復しない のが当たり前だったのに

 

翌日も仕事を入れる、予定を入れる 事ができるようになった照れ飛び出すハート

 

 

多くの人からしたら簡単なことかもしれませんが、

 

私は中学生の頃から、特に高校生の頃からずっと疲れやすい・人よりも動けない人生を送ってきたので

 

とってもとっても画期的で、喜ばしくて驚くべきことなのですびっくりびっくりマーク気づき

 

 

特に5〜6月のスケジュールはパワフルで、

 

ピンク音符矯正歯科の翌日に静岡でお仕事お茶

ブルー音符名古屋でお仕事した翌日に美容外科学会化粧品付けまつげリボン

むらさき音符観劇(しかもソワレ)の翌日、休み予定だったが善は急げの仕事があって急遽出勤ランニング

ピンク音符新橋で仕事の翌日観劇、の翌日美容室へお仕事ハサミクシ

むらさき音符観劇(ソワレ)の翌日相模原へお仕事車

 

※余談ですが、観劇作品は「第五人格」と「文豪とアルケミスト」です自転車

 

 

こんなの、こんなの、こんなの、

本当に今までの私だったら考えられないし、そもそもこなせないし、

万一こなせてもどこかで熱を出していたと思うんです。

 

それが、出ない。出ないし、メンタルも好調。

 

 

もちろん、ちょっときついな少し疲れたな〜って時はあったのですが

 

それでも「まあ少し体休めれば(寝れば)治るな」ってくらいのもので指差しキラキラ

 

何よりスケジュールびっしりの手帳を見ても、つらくならない!!!!!笑

 

 

そんな自分が頼もしかったし、嬉しかったですニヤリ愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、あの、すっかり安定期?に入ったであろう

私とRUの関係(?)ですが

 

強いて挙げるなら 4ヶ月目メモ

 

左額生え際、やや禿げていた箇所に産毛が生えてきて

 

いました…!!

 

 

これは2週間ほど前に気付いたことで、

 

私は朝メイクする際に(と言っても眉毛だけしか書かない)

2つのヘアクリップを使って前髪を左右に留めるのですが鏡

 

その際に上手く留まらない・毛が余る ような事が起き始めていて

 

なんやねんとよーーく見てみたら

 

毛が生えてきていた

 

というわけですあんぐり

 

ちなみに眉毛が生えてくるスピードも早いような気がします。

これはちょっとやだかな、でも抜きやすいからいいかな(笑)

 

 

 

ちなみに、前回1ヶ月目の時に書いた

「夜眠れない」「お腹を壊す」症状は

なくなりましたニコニコ

 

時々お腹は下すけど、それは単純に牛乳効果かなーって程度です牛

 

 

 

 

 

そんなこんなで、まだまだRU、飲んでいきまーーーーーすラブアップ