こんにちは、獣医師の秘書のmidoriです黒猫

 

獣医師に秘書がいるってなかなかないですよね。

 

 

O先生は、基本的に休みなしで

予約が入れば毎日でも働いてしまう人。

 

その内容も、他の獣医さんとはちょっぴり違います。

 

全国から「これできる?」「これはどうしたらいいの?」などのお電話がかかってくるし

 

病院の経営や、一つ一つの処置、これからやりたいこと、RUのこと、

考えることが沢山ありすぎて

 

せめてスケジュール管理とRU関連のメール対応は他人に任せようとネガティブアセアセ

 

そんな時にひょっこり現れたのが私でした爆  笑

 

 

 

RUの効果を実感するのが楽しくて

実感した方からの報告を貰うたびに嬉しくなって

 

どうすれば、今困っている人に届くだろう

どうすれば、試してみるかって気持ちになるだろう

 

そんなことを2人で、

そして製造元Uさんや販売元Nさんと

考えてきました。

 

正直言って、

大きなお金があるわけではないので

足や手を動かすしかルートはなくて

 

こんな風に、地道にブログを書いてます。

 

 

 

私の中で、RUは、リゾープス麹を含む食品(サプリメント)を指しています。

 

サプリメント、って聞くと、ただの素人の私は”胡散臭いもの?”って身構えちゃうけど

 

 

体にいいもので、薬でないもの。

 

 

それを世に出すには、サプリメントって言うしかない。

 

 

 

 

今日、うちの看護師さんがまた1人、飲み始めてくれることになりました。

 

なんてったって、副作用ないし、報告さえくれればタダだからね⭐︎(笑)

 

 

 

でもこの、タダってのも、簡単にタダで渡しているわけじゃない。

 

O先生がお金を払って仕入れているもの。

これをお渡ししているだけ。

 

言わば未来への投資。

どこで繋がるか、分からないから。

 

 

そんな感じです照れ

 

 

 

 

 

 

 

明日は都知事選ですね。波乱の都知事選。

 

日本が乗っ取られないように、30代、きっちり投票してきますプンプン