こんにちは、獣医師の秘書のmidoriです黒猫

 

書くのが早い&あまり詳しく書くのはよろしくないかと思いながらも

 

まずは、現状報告を。

 

 

タイトルの通りでございます。

 

先週、O先生は救急車で運ばれ、その日のうちに緊急手術となりました。

 

本来であればご家族のみの立ち会いにも関わらず、

 

ただの秘書である私も夜の23時まで奥様、そしてご子息である院長とともに

 

待たせていただき…

 

手術は無事、終わりました。

 

命に別状はございません。

 

 

 

本日もまだ、入院しておられ

 

いつ、退院するかなどの説明は、まだないそうですが

 

奥様曰く「回復してきている」とのことです。

 

 

 

いつ、どんな時もお取りしていたオーナーさま方からのお電話ですが

 

O先生は今ご自身の携帯電話を所持していないため

 

お取りすることが叶いません。申し訳ございません。

 

 

 

O先生しかできない手術や、処置がたくさんある事は

 

皆さまご存知のことと思います。

 

そういった場合は、もう暫く、ひと月ほど

 

お待ちいただけますと幸いです。

 

 

※O先生の具合や退院日などは病院のスタッフも分かりません、お問い合わせ等はご遠慮ください。

※また、お見舞いは1日1回15分、ご家族を含めた2名のみ可能という決まりです。ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

チューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバーチューリップ黄クローバー

 

 

 

 

 

 

パワフルで情熱的で、いつも元気なO先生。

 

父と同い年で、情深くて、次へ次へと行きたがるO先生。

 

 

O先生の優しくてあったかくて、いたずらっ子そうな笑顔が大好きで

 

「本当にあなたがいると助かるよ」「ありがとう」

 

そう言ってもらえるたびに、

 

いつも体の奥から力が込み上げてきていました。

 

 

O先生のおかげで、私は今が一番楽しいです。

 

今の自分を、一番好きになれました。

 

それを毎日更新して、

 

昨日より今日、今日より明日の自分がきっと好きだなって

 

自然と思えちゃうんです。

 

こんな、信じられないくらいの奇跡を教えてくれた、O先生。

 

ゆっっくり体を休めてくださいね。

 

いつも目まぐるしく働かせている脳みそも、

 

今だけは休めてくださいね。

 

 

 

O先生の植物に水をやって、

 

O先生の制服を洗濯して、

 

デスクの上をほんの少しだけ整えて、

 

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

どうか、皆さまの想いを祈りに 届きますように