こんにちは、とある獣医師の秘書のmidoriです黒猫

 

あーあーあー

今日は恥を晒さねばなりません…

 

本当はこのままなかったことにしてしまいたい…ガーン

 

でもあんなに意気揚々と「報告しますね!」って言った手前、

 

そんなことは許されないし、私自身も許さない物申す物申す物申す

 

 

言います!!!

 

すみません!!!!!

 

AMH検査では卵子の質(ランク)までは分かりませんでした!!!!!!

 

あああ〜〜早とちり… ああ…

 

 

 

そう、前回のブログでお話したとおり、

先日同性パートナーとAMH検査に行って来たんです。

 

RU(リゾープス麹)が卵子の質向上に効果があるのか、自分でも確かめたくて…!

(他の方からの報告はあり)

 

渋谷の好立地、清潔で洗練された内装キラキラ

高い天井が開放感があって、落ち着いた雰囲気で

とっても素敵なクリニックでした。

 

受付の方も優しい声掛けで、

看護師さんやドクターは ド美人 しかいない。

 

ド美人って何食べて生きてるんだろう…はてなマーク

 

 

っていやいや、そうじゃなくて物申す

 

 

で、ね

 

検査結果を聞いた時にランク(AとかA+とか)が書いてなかったので

聞いてみたら

 

「それは恐らく体外受精の際の受精卵のランクのことですね」

 

って

 

あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

うん、それだ。

受精卵しか質分からんのか、そうk

 

 

勉強不足ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

 

なのに

 

 

 

職場に帰りO先生に「失敗しました!」と報告したところ

 

「その検査では分からない、
ということが分かったのだから失敗じゃない」

 

 

とサラッと返されました。

 

もうね…当たり前だけどこの方には何も敵わない…

この懐の広さ…深さよ… 不安

 

感謝……

 

 

 

一応パートナーにも「肌荒れ」「高血圧」という悩みがあるので

 

RU(リゾープス麹)はもちろんとり始めました指差し飛び出すハート

 

 

 

肌にいい、髪にいい、お腹にいい報告をここにきて

あまりに沢山いただくため、

 

もしかしたら方向転換するかも…………?

 

予定は未定です!

 

 

 

とりあえず今の私は

 

ユーザーを作る手元に届けることが第一の目的。

 

届けちゃえばあとは飲んでみれば分かるから

正直何の心配もしてないですチュー気づき

 

 

もちろん、分かるのって

(漢方や他のサプリメントと同じで、薬じゃないし即効性はないから)

3ヶ月後キラキラくらいにはなると思うのですが

 

自分自身の体感と周りの意見を踏まえると

結構1ヶ月ほどで「あれ…?これもしかして…」って変化に気付いている感じベル目

 

 

私が結果や過程を知りたがってるから、

 

普段よりしっかり自分のカラダを気にかけて

 

気付いてくれた

 

のかもしれないけれどひらめき

 

どっちみち、大っ変ありがたいことです照れハートハート

 

 

 

 

 

 

今回の、早とちりで発生したAMH検査という経験も

 

いつかどこかで何かにつながる。

 

O先生と自分を信じて

 

引きつづき 走っていきます!!!!!!