こんにちは、獣医師の秘書のmidoriです黒猫

 

 

 

本日もRU(リゾープス麹)のサプリメントのお話です。

 

 

ご報告が遅れて申し訳ないのですが、

なんとRUに関するInstagramのアカウント完成したそうです100点

 

 

製造元Uさんが丁寧な説明をしてくださっています。

RUをもっとも理解している方が私たち向けに書いてくださっているので

かなり!分かりやすいです。ありがたい不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 https://www.instagram.com/ru_rhizopuskoji?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=M2M0Y2JmOTAyOA== 

 
 

念のためURLも貼っておきますね鳥気づき

 

 

 

 

そしてそして、以前お話したかもしれませんが

RUを摂取して妊娠した方の情報が更新されましたので報告します!

 

妊娠なさったのは、

懇意にしている…と言うか、

O先生に「RUってすげー(繁殖に効く)らしいぜ!

と語った例のブリーダーさん、のお知り合いのご夫婦。

 

去年の時点で既に「すげーよ妊娠したよ」というお話は聞いていたのですが

 

 

・私が直接伺っていなかったこと(O先生経由で知った)

・まだ私が、ここまで本格的に、妊活サプリ「RU-麹エキス+葉酸」を知ってもらおう!という心持ちではなかったこと

 

 

上記2点を理由にその後全く進展がありませんでした

が、

遂に先日そのブリーダーさんから直接お話を伺うことが叶い…びっくりマークキラキラ

 

・ご夫婦のご年齢は「28、9歳」

 

・5、6年できなかった(不妊治療はなし)

 

RUサプリをご夫婦共に飲んで

2ヶ月後に妊娠 びっくり飛び出すハート

 

 

という新情報をびっくりマーク得ることができましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークキラキラ

ありがとうございます!おねがいチューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

嬉しくてブログという地にチューリップも咲かせちゃうチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ 

 

わぁい!ちょうちょ

 

 

 

しかし、

そう、

冷静に考えると

 

「偶然」ということもあります。

 

喜ばしいからと言って、決して決して、盲目になってはいけませんちょっと不満

 

 

ただ、こういったサプリメントの中では可能性はかなり大きく

確率は高い方なのではないでしょうか…!キラキラお祝いキラキラ

 

 

もうお二方、

お仕事の繋がりの方からも妊娠報告をいただいているようですので

お話を伺えるよう狙っていきたいと思います指差し指差し指差し

 

 

 

 

 

妊活サプリメント「RU-麹エキス+葉酸」は

発売されたばかり&正直宣伝もあまりできていないので

話題になっていません無気力

 

しかしそれはヒト界隈でのこと!キメてる

 

わんちゃんのブリーダーさんやショーマンの世界では

既に知らない人の方が少ないのではないでしょうかグッド!キラキラ

 

それくらい、この2年間で急激に広まりました犬ハッ

 

精子数の増加着床率の向上に関しては、

1500頭以上ものわんちゃんで実証されていますしっぽフリフリOK

 

 

 

最も効くであろうRU(リゾープス麹)はもちろん、

さらにお馴染み、葉酸・亜鉛などをプラスし

 

人用に開発したサプリメントが

RU-麹エキス+葉酸」なのですキラキラキラキラキラキラ(拍手)

 

 

 

 

⇧ RUが気になった方は、ぜひリブログした記事も覗いてみてくださいむらさき音符