こんにちは、獣医師の秘書のmidoriです黒猫

 

 

↑こちら、まだまだ募集中ですびっくりマーク

 

アメブロという場所に、本当の人たちなんているのかな…

と思いつつ、

 

今私にできることは

 

・このブログで発信し続けること

・薬局さんへひたすらDMを出すこと

・うちの病院へ来るO先生の馴染みのオーナーさん達(RUサプリ愛用者)から

 いただいた情報を記録・共有すること

・(自分自身今年3月からRUサプリを飲んでいるので)その効果を記録・分析すること

 

くらいなので、とにかくダメでも続けるしかないです…!ヒヨコ

 

 

ちなみに、RU(リゾープス麹)サプリメントを取り扱いたい薬局さんや

サロンさん、その他ご興味のある方

探しています…!FREE

 

近場で、もしご希望であれば、直接伺ってお話させていただくことも可能ですキラキラ

もちろんアメブロのメッセージやメール、お電話だけでもOK

お気軽にコメントやメッセージください照れ合格

 

 

上記記事は今後もリブログしていきたいと思いますおねがい花

 

 

 

 

 

先日、O先生のご要望で妊活に関する雑誌を3冊購入いたしました。

 

 

 

 

妊活というフィールドの

あくまで表の部分のみだとは思いますが、

 

まずはこの3冊から勉強してみます看板持ち気づき

 

 

 

 

「RU-麹エキス+葉酸」

はてさて、どうなる!!!!!?