こんにちは、獣医師の秘書のmidoriです黒猫

 

 

本日はやや余裕がありましたので、

「ベビ待ち・不妊治療・妊活」ジャンルのブログを

拝見させていただきました。

 

40代後半で「妊活を卒業する」と決めた方もいらっしゃって。

 

“妊活をやめる”ことは決してよくないことではないのですが

 

それでも長年懸命にやってきたことを終わらせるのは

 

切なくもあり。

 

「おつかれさまでした」という気持ちと、

 

「最後にRU-麹エキス+葉酸、試してみて」という気持ちが

 

せめぎ合い

 

いても立ってもいられず筆をとった次第でございます。

 

 

 

 

 

 

妊活サプリメント

「RU-麹エキス+葉酸」を

試してみてほしい理由4つ

 

 

 

 

①副作用がない

 

麹、つまりは食品ですので副作用がありません。

今話題のあの麹ともそもそもの種類が異なり、全くの別物です。

 

 

②妊活以外にも効果が期待できる

 

血の流れが良くなり活力が出て、肌艶が良くなる報告を受けています。(男女共に)

 

他にも、

 

「長年の悩みであった便秘が解消された(男女共に)」

「ジムに通い始めた(70代男性)」

「額の生え際の毛が濃くなってきた(50代男性)」

「かかとがつるつるになった(50代女性)」

「お腹の調子がいい、運動を始めた(30代女性)」←これは私自身指差し笑

 

などなどのお声が気づき

 

 

③飲みやすい

 

粉末で、何と混ぜてもいいので摂取しやすいかと思います!

 

実際に、私は牛乳に入れて飲んでいます(ほんのり甘くなります)

上司や父は珈琲に、うちの院長の奥さんはお砂糖がわりにお料理に入れて

手軽に摂取しているそうですOKキラキラ

 

 

④(今なら)費用がかからない

 

沢山の人に知ってもらいたいため、

私どもが無料で1年分(懐妊するまで)提供します。

 

ただしハッハッ

1回5分程度のアンケート

数ヶ月に1度ご記入いただくことが条件ですびっくりマーク

 

 

 

チューリップオレンジ チューリップオレンジ チューリップオレンジ

 

 

 

受け渡し方法や、連絡の取り方などは

ご相談させていただけますと幸いです。

 

もちろん現物だけでなく、

RU(リゾープス麹)に関する資料も送らせていただきます。

 

 

まずはご質問だけでも、お気軽にメッセージくださいチューリップピンク

 

※悪用目的であると判断した場合、申し訳ありませんがお返事を控えさせていただきます。