こんにちは、midoriです黒猫

 

先日O先生ともう一人のスタッフの子と、

群馬のドッグショーへ行ってまいりました!トイプードルキラキラ

 

 

 

快晴!!!!!!!晴れ晴れ晴れ

 

 

長袖で歩くと汗ばむくらいで、

 

駐車場の一番奥に車を停めていた私たちは

よいしょ、よいしょと芝生を踏みしめて会場へ向かいました笑

 

 

早速声をかけてくださったのは、ボルゾイのオーナーさんですキラキラ

 

 

 

 

 

神の使いかのような神秘的な佇まい…

 

大きくて強そうなのに上品で、クールでもあり、柔らかな印象もあり

見れば見るほど味わい深い犬種です…

 

 

ドッグショーは、普段見かけることの少ない大型犬も間近で見ることができる

とても貴重な場ですねラブ

 

場所にもよりますが、入場無料であるショーも少なくはないので

わんちゃんが好きな方は覗いてみてはいかがでしょうかむらさき音符

 

 

 

さてさて気づき

 

 

 

こちらのコーギーちゃんは、

以前サマーランドのドッグショーでお会いした子です!笑い

 

 

 

とっっっても プリティ…ハート

 

 

私の好きな犬種ランキング5位に入るくらいコーギーは好きなのですが

 

なんと実際に触れ合ったのはこの子が初めてで

会うたびにめろめろになってしまいます。

 

大きなお耳がとっても可愛いのですハートハートハート

 

 

「明日病院行くよ!」という方や、県外の(瀬戸内海あたり)

繁殖アシストサプリ(RUをご注文いただいているブリーダーさんともご挨拶できて

有意義な一日となりました100点

 

ただ、本当に暑かったのでこれからの季節はお帽子必須ですねキャップ よだれ気づき

皆さんも熱中症にはお気をつけて〜!

って気が早いかニヤリ

 

 

 

 

帰りは羽生PAでお昼をいただきました。

 

 

 

素敵な造り!びっくりキラキラ

 

 

 

O先生曰く「今までモダンなのがいいと思っていたけど、

 最近はこういう、”古き良き”もいいと思う」とのことニコニコ

 

”いいな”と思えるものが増えるのは、いいですね…!気づき

 

 

 

 

 

たまにはご飯でも割り箸

 

サーモンアボカド

 

 

 

 

 

ご馳走様でした…!!!!黒猫

そして撮影・掲載許可ありがとうございました…!!!!!黒猫チューリップ黄