こんにちは、midoriです黒猫

 

今日は朝からメール対応とO先生のご予定調整、

それから先日注文した

 

星 妊活用のサプリメント RU-麹エキス 星

50個届いたのでそれらの荷解きや整理でドタバタ走る人ダッシュ

 

 

O先生の携帯電話もひっきりなしに鳴り続け

二人で「なんだか急に忙しい〜!」とてんやわんや笑い泣き笑い

 

o先生はスマートフォンとガラケーの2台持ちなのですが、

片方で話している時に片方が鳴るという聖徳太子状態になっていました(笑)

 

 

2月は1日に3件オペが入っている日も珍しくなく、

なんだか師走以上に忙しい月となりそうですよだれはわ〜

 

O先生が倒れないように、オペに集中できるように

せめて雑務や私ができる細かいお仕事は

引き続きがんばりますグッド!晴れ

 

 

 

そんな中ですが、RU(リゾープス麹)の宣伝と言いますか、

布教活動(笑)は引き続き意欲的に取り組んでいくようですピンク音符

 

 

これねニコニコ気づき

 

 

わんちゃんのブリーダーさん達からも

 

「 RU-麹エキス(妊活用サプリメント)を

    人に薦めたい (販売したい!)

 

とお話がありびっくり飛び出すハート

 

RU(リゾープス麹)の効果を切に実感しているからこそのお申し出だなと

嬉しく、また頼もしく感じました。

 

こちらに関しても、皆さんと相談しながら

どんどん進めていきたいと思います気づき

 

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

 

と、打っていたのも束の間、お昼から大手術があり

その後O先生のご用事で外出があり、あっという間に18時です。

 

今日はうっかりお昼に入るタイミングを逃したので、

帰ったらたくさんご飯を食べようと思います笑

 

 

やはり2月… とんでもなく忙しくなりそうだ… !!!!

恐ろしい子…!!!!!!

一件一件、一つ一つ大切に、乗り切るぞー!キメてるキラキラキラキラ

 

 

 

O先生と一緒なら、がんばれるので不思議ですね。

 

 

 

一獣医師、一経営者としての手腕を、尊敬していますし

上司として頼もしさ・信頼を抱いています。

 

また、もしかしたら変な話かもしれないのですが

勝手に、もう一人の父親のように感じています。

人として、大好きな方です。

 

でも、O先生の情の厚さに触れた多くの人はきっと

同じように思うのだろうな、とも思います。

それがまた、なぜだか私までうれしい。

 

 

O先生と出逢えてよかったです。

 

 

 

 

急に語りたくなっちゃいました爆笑

 

(このブログは、

 ネットがそんなに好きじゃないO先生は一切読んでいないので、

 書きたい放題ですニヤリブルー音符

 

 

 

気持ちを言葉・文章にすることで、

今自分が何を感じているのか

自分自身や、周りの方々とも向き合えて、いいですね愛ニコニコ

 

 

 

 

本日もお付き合いいただき、ありがとうございました黒猫晴れ