こんにちは、midoriです黒猫

 

↑この、「こんにちは、midoriです黒猫」を打つと

何も浮かんでいなくとも「これから記事を書くぞ!」という気持ちになり

いいですね泣き笑いキラキラ

 

職場や現場での「おはようございます」と同じなのかな?

制服を着て気が引き締まるような、そんな感じでしょうか指差し

 

舞台の開演ブザーでもあり、かけっこのピストル音でもあり。

私なりの「スタートの合図」なのかもしれませんベル気づき

 

 

 

さて、本日は引き続きドッグショーのお写真を掲載していきますNEW

 

 

 

大迫力のグレートデン!

 

 

審査員の鋭い眼光に

見ているこちらもドキドキしますよだれ

 

 

 

 

筋肉のつき方や毛質なども入念にチェックされるようです気づき

 

 

 

 

ドッグショーは小型〜大型犬まで様々なわんちゃんが集結していて

わんちゃん好きにはたまらない空間でした!

 

 

実は前回のドッグショーでお会いした

キラキラ漆黒のスキッパーキちゃんキラキラにも会えたのですが

1度目は審査中で、2度目は抱えられて移動中でしたので

撮影は断念しましたあせる

 

ですが相変わらず可愛く、格好良くて

活躍されている姿にニッコニコしてしまいました…!!!ハートハート

 

 

 

今日は関東でも雪が降るそうですね。

皆さま行き帰り十分にお気をつけて雪雪の結晶雪の結晶

 

私は職場ですが、これからRUの製造元Uさんと

RU-麹エキス妊活サプリ)の販売元Nさんと

リモート会議ですひらめき電球気づき

 

 

 

 

 
今日もいい日になりますように!黒猫

 

 

 

❤️