こんにちは、midoriです黒猫

 

 

本日はドッグショーでのお写真を掲載していきます!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はシェルティーが多かったそうです気づき

 

 

 

 

タッタカタッタッター♩

 

 

 

 

見つめ合う姿が素敵ですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

この日は小雨降る中でしたが駐車場はほぼ満車で

とても活気づいていて

楽しい雰囲気でした…!チュー笑い

 

もちろん競う場でもありますから、

本番直前のわんちゃんやハンドラーさんは

いい緊張感に包まれていますしっぽフリフリキラキラ

 

 

 

 

 

余談ではありますが、

 

「O先生がこのドッグショーへ行く」という噂を聞きつけたオーナーさんから

RU(繁殖アシストサプリ)のご注文がありましたキラキラ

 

それぞれ、10kg・5kg・1kgのご注文です。

 

5kgのご注文をくださった方とは直接お話させていただいたのですが

 

もう繁殖はしない子だけど、あれをかけないとご飯を食べない子がいるの

甘いのが好きみたいで笑い泣き笑い

 

と笑いながら教えてくださいましたニコニコハート

 

まさか、そんなパターンもあるとは……!!!!!ハッ

 

こうして最終ユーザーさんのリアルな声が聞けるのは本当にありがたいですね。

そして何より、楽しい音符

 

皆さん嬉しそうにご報告くださるので、

いつもこちらまで嬉しくなります。

ありがとうございます照れ飛び出すハート

 

 

 

 

次回はグレートデンのお写真を掲載します!

 

 

 

 
お読みくださりありがとうございました黒猫