おはようございます、midoriです黒猫

 

少々間が空いてしまいました、お久しぶりです!

皆さまお元気でしょうか?

 

最近は少しずつ閲覧数なども増え、

ほんの少しどきどきしておりますキョロキョロ気づき

 

先週は、RU(リゾープス麹)製造元Uさん

そしてRU-麹エキス(人用妊活サプリメント)の販売元Nさんとお話する機会があったのですが

このブログの存在が露見し大変照れ臭い思いをいたしました泣き笑いよだれ笑い

 

本来であればここで真面目な路線に変更したり

やや遠慮したりするとは思うのですが

 

完全に個人でやっているので

今後とも 好き放題  書かせていただきます!!笑い泣きキラキラ

 

 

鳥鳥鳥ブルー音符

 

 

早いものでもう1月も終わってしまいますね。

 

来月は私の家族に協力してもらい、

まずはRU摂取前の卵子の質を調べる

AMH検査を試す予定ですチューリップピンク

 

ビフォーアフターが楽しみです…!虹キラキラ