夢と魔法の国からの帰り道 | Oh Dio!

夢と魔法の国からの帰り道

もう1日、TDRに行く??って話も出たけど
すっかり満足したので、予定どおり都内を観光。
ホテルからお土産や着替えなど
ツアーについてたサービスの宅配で送り身軽になって出発。


「東京駅」





「B-1グランプリ食堂」



御徒町駅高架下・・・と思って行ったら、雑貨屋さんの場所と勘違い
秋葉原駅の方が近かった・・・(^▽^;)

オープンすぐの時間だったので行列もなく肩透かし(笑)
富士宮焼きそばと久慈まめぶ汁



「スカイツリー」



到着時は、上部の展望台は雲の中・・なので、登らず。
帰る頃にようやく晴れたの。


「エプソン・アクアパーク品川」




16時のドルフィンパフォーマンス。
アナウンスで「4列目までは水しぶきがかかります」と・・。
館内で売ってるポンチョ100円なので購入して前の方へ座った。
ハロウィンバージョンだよ。



ポンチョ買って正解!昼のショーはコミカルで、MCのトレーナーさんが煽って
わざと水しぶきを盛大にお客さんに掛けるwww。




18時からの夜のパフォーマンスまでの間に館内を見て回る。
そんなに広くないので時間は十分。

夜はMCはなく音楽とウォーターカーテンと光の演出だけで
水しぶきはほとんど掛かりません。










昼と夜の両方のパフォーマンスが見れてとっても楽しかった!!!
小さい水族館だけど、行ってよかった~~。


最終便で札幌へ帰るよ~~
搭乗前にビールでカンパーイ。お疲れさまでした~~。